BLOGブログ

新年度

みなさんこんにちは、ユニバーサルの鈴木です。

新年を迎えてあっという間に3カ月が過ぎました。
3月は年度末ということもあり、皆さんもお忙しいかったのではないでしょうか?

さて、3月も終わり4月に突入いたしました。気候も寒くなったり温かくなったりしておりますが、だんだんと春らしくなってきましたね。

静岡市内は昨夜の雨もあがり、静岡祭りで賑わっています。

春と言えば、出会いと別れの季節・・・
そうです・・・ユニバーサルにもこの春お別れがありました・・・

長い間ユニバーサルの事務員として、支えてくれていた毛塚さんが
ご主人様のお仕事の都合により、神戸へ転勤するとこにより退職となりました。

毛塚さん・・・長い間、ありがとうございました!!神戸へ行っても毛塚さんらしく
笑顔で過ごして頂きたいと思います。そして、また静岡に・ユニバーサルに戻って
来てくださいね!みんなで待ってます♪

別れは寂しい気持ちと同時に、次に向かって成長しなければと気合が入りますね!
ユニバーサルとしては、別れた戦友がいつでもこの場所に戻ってこれる環境を作って
行かなければいけないですしね!

また、この新年度から気合十分で頑張って行きたい次第でございます。

そこで、ユニバーサルでは新たな仲間を募集したいと思います。

・事務員
・施行スタッフ
・営業

上記3職種、近日求人媒体にも掲載予定ですが、ご興味がある方は随時、お問い合わせ
頂ければと思います。

「建築」×「介護」×「ベンチャー」×「独立」
どれか一つでも興味のある方は、まずは見学から!
明るいスタッフがお待ちしております♪

img_4487

img_4490

img_4491

img_4492