BLOGブログ

新しいスタッフの紹介

みなさん、こんにちは!
ユニバサールの鈴木です。

暑い日が続いていますが、体調を崩したりしていませんか?

さて、ずいぶんとブログの更新も遠のいてしまい、お知らせも遅くなって
しまったのですが、この度!なんと!ユニバーサルに新しいスタッフさんが
入社しましたので、お知らせとご紹介をしたいと思います。

しかも・・・3名も!!

今年の3月末からは4人体制というなかなか大変な状態で、ブログにも
仲間の募集を募っておりましたが、頼もしくフレッシュで明るいスタッフさんを
迎えることができました。

まずは、それぞれのスタッフさんに自己紹介をして頂こうと思います。

【大榎 悠真】(おおえのき ゆうま)

img_4728『初めまして、新入社員の大榎です。
持ち前の元気で、何事も積極的に、タフにチャレンジし、介護業界に貢献していきたいと思います。
まだ、未熟者ですが、謙虚な気持ちで頑張ります。
宜しくお願い致します。』

 

 

 

【寺田 正樹】(てらだ まさき)

img_5427

『初めまして、6月から入社致しました寺田です。
若いスタッフの中、いきなりの最年長で戸惑いもありますが、関わっていただいた皆様に「ありがとう」と言っていただけるよう、これまで培ってきたリフォームの経験も活かして精一杯頑張ってまいります。
宜しくお願い致します。』

 

 

 

【森 彩乃】(もり あやの)

img_5428

『6月から事務員として入社しました。
社内のサポートだけでなく、お客様の快適な住宅づくりのサポートが出来るよう、一生懸命頑張ります!
よろしくお願いします。』

 

 

 

 

歓迎会も楽しく開催することが出来、これからのユニバーサルの成長が楽しみでしかたありません!!

ユニバーサルの介護リフォーム、住宅改修を通して一人でも多くの方に自宅で過ごせる
ことのヨロコビと感動を届けられるように、スタッフ全員で暑さをふっとばしながら
頑張っていきますので、応援よろしくお願い致します。

img_5326

img_5324

介護のリフォーム、住宅改修、手すりの取り付けならユニバーサルにお問合せ下さい。