BLOGブログ

TDYリフォームコンテストの結果発表・・・

こんにちは。

 

先月5月17日〜20日にTOTO・YKKショールームにて開催されましたリフォームコンテストの結果ですが・・・

 

 

 

なんと!

 

 

 

 

 

 

 

 

 優秀賞 を受賞致しました!!

 

 

 

 

ありがとうございます。

この受賞は、絶対に皆様のお陰です。

このコンテストの投票のためだけに多くの方がご来場下さいました。
また、嬉しいことに普通にご来場いただいた一般のお客様もユニバーサルの作品を選びご投票して下さいました。

残念ながら来場することができない方も、わざわざ応援のご連絡をくれたり・・・

本当に本当に有難うございました。

 

私たちのような零細企業がこのようなコンテストで入賞なんていうのは、
皆様のご協力が無ければ無し得ないことです。

 

大企業と比べて、資金力や顧客数、協力会社数などは圧倒的に少ない私たちですが、社員一丸となってコンテスト入賞のためにご案内など積極的に行った結果、実際に会場へ足を運んで投票してくれる方が、
また、弊社の作品を選んで投票してくださった方が、
他社様よりも多く居たという事実は、今のユニバーサルとステークホルダーの関係を表していると思います。

 

「本気でお願いすれば助けてくれる方々がいる」

そして

「一人一人のお客様や協力会社様と密に関わることができている」

そして、そして

「多くの方からご評価頂けるプランニングや施工技術を備えている」

のだと思います。

 

今年の社内スローガンは「Family First」です。
これは、すべてのステークホルダーは家族であり、家族への利益を一番に考えようということでした。

それが、体現できているからこそ、良い関係、良い施工が出来ているのだと思います。

 

勿論、これに満足することなくもっともっと高みへと邁進していく所存です。

正直なところ、最優秀賞を狙っていたので、悔しい気持ちもありますが、

まだまだ伸びしろがあるということで。

 

これからもチャレンジと成長を続けるユニバーサルを何卒宜しくお願い致します。

 

関わってくださる全ての方へ感謝です。
本当に有難うございました。

 

 

 

 

静岡・清水・富士・富士宮
介護リフォーム・介護保険住宅改修・リノベーションのユニバーサル