BLOGブログ

電球交換

こんにちは。

台風の影響で補修が必要なお宅が思ったよりも沢山あります。

改めて自然の力を思い知らされます。

 

さて、台風被害の対応をしている中で、多く耳にするのが

 

「これ、どこに頼んだら良いのか分からず困っていた」

 

というお声です。

『家を建ててくれた大工さんは廃業』

『飛び込み営業の業者は信用できない』

『チラシの会社へ連絡して良いものかもわからない』

・・・

 

皆さん凄く気を遣っていることがわかりました。

 

そんな時は、ユニバーサルにご連絡ください!!!

どんなに些細なことでも、私たちは真剣に本気で考え、ご協力致します!

 

困ったなと思ったら、まずはご連絡ください。

電球の交換でも対応します。

 

 

 

静岡・清水・富士・富士宮・沼津

介護リフォーム以外でもユニバーサルへ。